【 香酒盃 】

今度の日曜は父の日ですね。
自分が父親なので息子に催促するかようですが、父の日、お父さんに「 ありがとう! 」と伝えていますか?

子供にそんなこと言われたら、父親としては無茶苦茶嬉しいいです!
ただ、父親ではありますが息子でもあるので、言う立場で考えるとそんな事恥ずかしくてとても言えません。

そこはやはり、さりげなくこんなプレゼントを渡し、感謝の気持ちを伝えては如何でしょうか!?

 

香酒盃。

 

香酒盃(こうしゅはい)は焼酎の「香り」を テーマに有田焼窯元グループが地元焼酎メーカーの
協力を得て開発しました。これまでの焼酎の器とは異なり焼酎の「香り」や「味わい」をより一層感じさせてくれます。
また、有田焼の伝統をベースとした絵柄の美しさも楽しめます。

■ 独自の角度で際立つ香り

香酒盃は焼酎の「香り」を引き立たせてくれます。
従来型の焼酎カップとは異なり、盃の内側に独自の丸みを持たせることで、
「香り」は盃に沿って立ち上がり、そのまま逃げずに対流します。

香酒盃は焼酎の「香り」を引き立たせてくれます。

■ 香酒盃 こだわりの形状

①盃の口を絞り、口あたりを良くし、焼酎の余韻を長く楽しめます。
②氷と約100mlの焼酎を注ぐと、香り高く味わい深い焼酎を楽しめます。
③内側はロック用氷が収まる空間です。
④胴にクビレをいれ、持ちやすくしています。
⑤三つ足高台の為、水滴でコースターを持ち上げることはありません。

こだわりの形状

■ 多用途に使える香酒盃

「香り」をテーマに開発されてた香酒盃は焼酎カップとしてばかりでなく、他の使い方もできます。
Mサイズは女性の手にぴったりのサイズで焼酎以外に日本茶、コーヒー、紅茶にも適しています。
また、Sサイズはぐい呑みとしてもお使い頂けます。

KIHARA – 香酒盃 – いぶし銀 – 黒 – Lサイズ

 

 

 

KIHARA 香酒盃 Sサイズ 晶銀かすり

 

one day で10年以上父の日のプレゼント第1位の座を不動のものとする「 香酒盃 」如何ですか!?

「 今晩はこの盃で一緒に飲もう! 」なんてプレゼントされたら泣いてしまうかもです・・・!

 

one day 店主

5,500円(税込)以上のお買い上げで送料・代引手数料無料
SHOPPING GUIDE

Brand

Mens

Womens

Outdoor

Shopping Guide

STORE INFORMATION

  • 岡山県岡山市北区平和町6-14
  • 086-234-2345
  • onedayrules@helen.ocn.ne.jp
  • 11:00-20:00 / 無休
View GoogleMap