【 BUY ME STAND OKINAWA 】

沖縄での楽しみの一つ。

杏里駅から3分程歩いた処にあるイカシたサンドイッチ屋さん「 バイミースタンド沖縄 」。

 

 

 

ペパーミントグリーンで統一された店内は映画「 アメリカングラフティ 」を彷彿させます。
※携帯のカメラの不具合で、あまり綺麗な色で撮影出来ていませんが、本当はムチャクチャ綺麗なペパーミントグリーンです。

この時代に憧れて育った自分には堪りませんが、若い世代の方にはムッチャ新鮮なようで、いつも若いお客さんが多いいです。しかも女子!

 

 

 

 

 

店の雰囲気もさることながら、ここのサンドイッチの美味しい事と言ったら・・・

 

自分は豚バラ、リンゴ、玉ねぎ、カマンベールチーズをサンドした「 Apple Cheeks / アップルチークス 」をオーダー。

 

妻は牛肉、玉ねぎ、ブルーチーズ、スライスオレンジをサンドした「Blue Mondeay / ブルーマンデー 」をオーダー。

色々食べたいので半分ずつをシェア。
どちらも肉とチーズとフルーツのハーモニーが絶妙で、口に入れた瞬間、言葉に表せない幸福感が脳を揺さぶります。
肉の旨み、チーズのコク、フルーツの程よい酸味と甘み。「う~ん。幸せ!」
値段は決して安くはないですが、小食な自分だとお昼にココのサンド食べたら、夜ご飯抜きでもオーケーなほどボリュームがあります。近所にあったら週3は通うと思います。

 

11時迄はサンドイッチではなくアメリカンダイナー的な朝食のみ。
まだ食べた事はないですがこっちも食べてみたいです。

 

専用のパーキングは無いですが、お店の裏がコインパーキングなので車の方も気軽に訪れることが出来ます。
沖縄に旅行、出張の際は是非とも。ムッチャお勧めです!

one day 店主

5,500円(税込)以上のお買い上げで送料・代引手数料無料
SHOPPING GUIDE

Brand

Mens

Womens

Outdoor

Shopping Guide

STORE INFORMATION

  • 岡山県岡山市北区平和町6-14
  • 086-234-2345
  • onedayrules@helen.ocn.ne.jp
  • 11:00-20:00 / 無休
View GoogleMap